アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

ブログってなに?

ブログ・・・・ブログといわれていますが、

ほんとのところブログってなんでしょうかsss


「ブログ」とは「ウェブログ(weblog)」を略した言葉で、


「Web上に残される記録」というような意味を持っています(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ハートたち(複数ハート)


1999年ごろにBloggerと呼ばれるWebサイトの更新や


管理を簡単にするソフトが登場し、


これによってアメリカを中心に


\(x_x;\==((((((((≪ドカーーーン!!!≫)))))))))


爆発的に広がり始め、


2000年以降アメリカで個人が発信するジャーナル系サイトは


weblog(Webのログの意)、またはそれを略して


blog(weblogをwe blog=われわれはブログすると読み替えたとの説がある)


と呼ばれるようになったそう。


また、ブログでの情報発信者のことも


ブロガーといわれてますよね。ー(長音記号2)←知ってましたs


現在では「継続して更新され続けるNEWWebページ」なら、


どんなものでもブログだと考えていいでしょう。


ニュースになるような出来事や興味のある事、


個人が発信する情報・得意なことなどを


日記に近い形で公開するWebサイト。


多くは個人サイトで、記事が新しい順に日付・時間の経過で並んでいます。


個人や数人のグループで運営されているものもあり、


日々更新されるNEW日記的なWebサイトの総称。


blogとは英語でautopage


簡単に言えば「インターネット上の日記」です。手(チョキ)


まずは、日記ならいけるぞ!


d(⌒o⌒)bるるんと思えたら


是非、チャレンジして下さいね。キスマーク




ー(長音記号1)ー(長音記号1)無料ブログのご紹介ー(長音記号1)ー(長音記号1)


満月ライブドア

http://blog.livedoor.com/



満月シーサー

http://blog.seesaa.jp/



満月FC2

http://blog.fc2.com/




私は手(チョキ)使いやすかったのでシーサーがにしましたが、


自分にあったところを使って下さいね。o(*^-^*)o

   

   
















posted by     at 00:54 | Comment(0) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

