アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

美味しいもので、一休み。

食欲の秋ですねー。

あっ、私の中には手(パー)スポーツの秋はございませんので。

あしからず。


昨日ちょっとブティックお出かけしました。

お天気も良くお出かけ日和でいい感じでした。

お腹が減ったので、ランチレストランを食べにお店へ

そのお店とは、わたしの好きなハートたち(複数ハート)”かき”

もちろん、果物の柿ではなく、

海のミルクと言われている牡蠣ですよ。

どれにしようかと悩み牡蠣いり和風パスタセット

(¥1,000)にしました。

かなりお徳ですよ。

その内容は、

サラダ・カップスープ(具がたっぷりでした。)・

牡蠣フライ2ヶ・パスタ

そして追加で生牡蠣を2ヶしました。(¥500)



牡蠣フライは2種類の牡蠣でした。もちろん出来立てでわーい(嬉しい顔)最高!

キタ− .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

パスタは牡蠣とたけのこに青シソのしょう油味。

私にはちょっとニンニクが多いかなって感じました。

でも、シソがアクセントになってグッド(上向き矢印)美味しかった。


そして今シーズン初の生牡蠣

ん〜おいしーい!!!

2種類で味が全然違いました。

大きいからといって美味しいとは限らないし、

海外の牡蠣でも美味しいものはたくさんあるのだと

あらためて感じました。


みなさんも、

嫌いではないけど・・・。

見た目気持ち悪いし。

磯臭いしと思っている方。


新鮮な牡蠣は一味違うんです。



今回行ったガンボ&オイスターバーは


    ↓↓こちら↓↓です。


   ー(長音記号1)お店の紹介ー(長音記号1)

  
   新月ガンボ&オイスターバー

   新月MAIMON  



この2件は私が行ったオススメもお店です。


是非、一度チャレンジしてみて下さいね。ハートたち(複数ハート)



人気ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いしまーす。
    ↓↓↓
人気blogランキングへ

    
posted by     at 00:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
牡蠣のじきなんだ
おいしそうだね

相互りんくありがとうございます

これからもどうぞよろしく!

もしかして?あの人かな

違うかなぁ〜?

Posted by ぶらりんチェッカー@Zizi at 2006年10月21日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。