アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

記事に困ったら・・・。

文章を書くのが苦手なあなたでも必ず出来ます。

ブログアフィリエイトをする上で必ず付いてくるのが

文章ですよね。

始めたばかりだと

記事を書くときもなかなか進まないなんて事

ありませんか?

でも、大丈夫ですよ。

まずは日記を書いてみましょう。

ずっと日記というのはダメなので、

情報商材を少しは書いてみて下さいね。

いつも、アフィリエイト関連の記事が

書けなくても少しおり混ぜてなら出来ますよね。



☆例えば☆

月曜日から土曜日のうち2日間(火曜・金曜)は、

情報商材・アフィリエイト関係の記事で

残りの日は日記。

土日などに、情報収集するという風にするなど。

あなたのライフスタイルに合わせてチャレンジしてみて下さいね。


人気blogランキングへ参加中です。

大きな応援お願いします。

     




posted by     at 00:00 | Comment(10) | アフィリエイト日記
この記事へのコメント
こんちゃ〜リュウです。
記事ネタに困ることってありますね。。。
土日は日記っていうのはありですよね♪

土日はなかなか更新ができないので。。。
今日は祝日ですが、出勤しているので
更新できたりもするんですけどね!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月23日 12:54
こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
フォーラムから来ました!

アメリカは今週連休なので、家族が家にいます。
おかげで私はゆっくりブログ巡りができません!(泣)
また来ますっ!

では応援して行きますね♪(*^ ・^)ノ凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月23日 15:28

どっかーーん!大田です♪

記事を毎日書くのは本当に

大変かもしれませんけどね〜!!

私は気合で書いてます(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! at 2006年11月23日 16:40
こんにちは。
fujiです。

文章を書くってホント難しいです。
私は、数をこなして
会得しようとしてます。
努力と、気合いです。

では、サクッと応援ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月23日 16:58
こんにちは (^^)/ トシです

私はぜんぜん進みませんし、書いてみても
公開するのを躊躇ったり
ぼつにしてみたり...。しょっちゅうです。
もっと気楽になれたらいいのですが

応援していきます。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月23日 22:33
むーみんさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

記事投稿してきました。
毎日は大変ですが
いい修行かも。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月25日 01:03
こんにちはー。

あー・・・記事のネタがなくて確かに時々困りますよねー。

というわけでいつもネタ探し中ですよー。

応援ポチッと。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月25日 10:10
こんばんは、fujiです。

今日も、サクッと応援に来ました。
上がれ、上がれ、
ランキング。

ありがとうございました。

では、ポチッ。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月25日 17:09
記事を書くって難しいですね。

まして読んでくれる人の役に立つ情報って、

自分には分かっていないのです。

いつも独りよがりの記事を書いています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月27日 13:54
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
風邪でダウンしていまして、
コピーコメントですが、ささやかな
応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月27日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

