アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

もう一度行きたいお店。

先日、昼食にあるお店に行っきました。

何度か行ったことのあるお店で、

平日のランチタイムでかなり込み合ってました。

料理は、美味しく頂いたのですが、デザートや

食後の飲み物がなかなか出来ませんでした。

デザートはきたのですが、飲み物がなかなかでした。

あまりにも遅いのでお店の人に声をかけようにも

なかなかつかまらず、やっと声をかけた頃には

あと10分ほどでお店を出なくてはいけない時間でした。

すぐに、出てくると思っていたのが間違いで

結局あきらめて席を立ってレジに向かう時に

運ばれてきたのです、

定員さんがすみません。(ペコリとお辞儀)

そしてすぐにその店員さんはレジの店長風の

人のところへダッシュ(広い店内なので走れます。)

そして、レジでもう一度店長風の人から

お詫びの言葉とコーヒー代の返金がありました。

そして最後にまたお越しくださいと一言。

気持ちがこもっているともう一度来まーす。って

なりますよね。

こんなお店をこれからも見つけたいですね。


人気blogランキングへ参加中です。

こちらから↑↑↑応援お願いします。

ありがとうございます。


    










posted by     at 00:47 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは (^^)/ トシです。

応援ありがとうございました。
また来たくなるブログにするには、
どうしたらいいのでしょうかねぇ。
病み付きになるブログ...とか。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月15日 21:47
むーみん 様

初めまして。

気持ちのこもったサービスって良いですよね。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月19日 19:17
こんばんは。
fujiです。

何とも気持ちの良い対応ですね。

お客様が第一と考えている結果と
考えられますね。

自分もホントに相手のとを
考えているのか。
もう一度考え直してみます。

ありがとうございました。

では、また応援ポチッと。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2006年11月20日 17:38
トシさん、こんばんは。

病み付きになるサイト作っていきましょね。

私は1に研究、2に研究です。
Posted by むーみん at 2006年11月22日 23:37
いごっそうさん、こんばんは。

こちらこそ、はじめまして。

これから、宜しくお願いしまーす。
Posted by むーみん at 2006年11月22日 23:39
勝ち組になりたい!さん、はじめまして。

なかなか難しいですよね。

お客さん第一で頑張って行きましょう。





Posted by むーみん at 2006年11月22日 23:53
どもーじょにです(・∀・)
ブログ移転した旨お知らせしてませんでしたっけ??

女子中学生が月収100万!?
http://100man-girl.seesaa.net/

でバリバリやっております。
よろしければ修正お願いしますm(_ _)m

でも言わないとダメってことですよねぇ。
待ってるだけでは損をしてしまう。。

返金あってよかったですね^^
むしろ誠実なお店がみつかってよかったなぁと
思いました。これからも素敵なお店いっぱい
みつけましょうね〜☆

Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年11月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。