アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

いろんな角度。

日ごろは、何気なく見過ごしてしまう所や

物事を、最近は今まで以上にいろいろなものに

目が行くようになりました。

例えばアフィリエイトのブログであれば

コメントやコメント廻りをしていると

ほんとに十人十色じゃないけれど

色々な角度からの意見が

すごく参考になり、

今まで考えてきた事が、

ふっと解決できたりするのです。

こんなことってありませんか?

それが最近楽しくなってきたというか、

新しい発見が新鮮に感じられる

今日この頃です。

皆さんも一度視線を角度を

変えてみてはいかがですか?

新しい発見があるかもしれませんよ。




人気blogランキング

応援宜しくお願いします。


     








posted by     at 00:00 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは (^^)/ トシです

神田さんによると、こういった考え方を
リフレーミングと言うそうです。
フレームを変えてみるということですね。
私は頭が固くて、なかなか出来ませんが....。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月07日 22:21
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:49
お久しぶりです、むーみんさん^^
今日はふらっと応援の旅に出てみました♪
むーみんさんが仰るように、色んな方のブログにお邪魔すると面白い発見があったり、さまざまな考え方に接することが出来たりしていいですよね。

応援してからお暇しま〜す^^
ぼちん☆ぼちん!
Posted by かーちゃん at 2006年12月09日 02:33
こんにちは、いごっそうです。

コメント回りをしていると本当にいろいろな勉強になります。

ブログの色、テンプレート、バナーの配置そして記事の内容と。

コメント回りってそれなりに楽しいですね。

また伺います。

応援させていただきました。
Posted by 起業アドバイザー 浜川 洋 at 2006年12月09日 13:06
こんにちは、momoです。

コメント回りで、いっぱい収穫があっても
それを実行できていない・・私です^_^;
そのうち、なんて思って、結局忘れてしまう。
その繰り返し。いけませんね〜

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月09日 14:56
こんばんは。
梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
眠いけどコメントあと一つ
が、最近のモットーです。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月10日 02:50
こんばんわ〜リュウです。
コメントって人それぞれですよね。

参考になるコメントもなかにはあります。
そういう所からも、勉強できるので
コメントはきっちりしようと思ってます♪
(最近遅れ気味ですが。。。)

応援ぽぢ!
Posted by 大暴露ブログ@リュウ at 2006年12月10日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。