アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

NANA2の試写会で・・・。@

試写会行ってよかった〜。

先日、NANA2の試写会に行ってきました。

なな・NANA・7(7時スタート)と

ななだらけの日で

ラッキー7ってとこでしょうか。


なんと、予告なしの舞台挨拶です。


主演のナカシーこと中島美嘉ちゃんと

市川由衣ちゃんそして大谷健太郎監督の3人が登場。

ほとんどの人がいっせいに携帯を用意。

でも、写真を撮ると試写会中止との

声がして私を含め多くの人が諦めてました。


そして、舞台挨拶がはじまりました。


監督の大谷さんはかなりの出来と

熱い思いを語っていました。

ナカシー・由衣ちゃんは細くてかわいくて

びっくりでした。

由衣ちゃんは緊張のせい?かなり噛んでました。

ナカシーは、コメントも

少なくクールって感じだったけど

かなり楽しい現場だったとの事でした。

その間も細くてカワイイなどの黄色い声は

飛びかっていました。


そして、最後にマスコミ用の

写真の撮影会。

フラッシュのあらしで、すごっ

テレビと同じでした。

そして、あっという間に舞台挨拶は

終わってしまいました。

興奮の冷める間もなく試写会が

スタート。



ここから先は内容の話なのでNANA2を

見に行く予定の方は、

映画を見てから読む方がいいですね。




内容的は、ほとんどがコミックと同じで

背景やセリフもほとんどが再現されている

ところもありました。

最後の方だけが映画オリジナルにしたそうです。

感想としては、NANA2で完結と聞いていたので

私は、もう少し最後を締めくくって欲しかったですね。

これならまだNANA3が

あってもおかしくない終わりかたに思いました。

でも、この後のお話は人それぞれの感じ方・思いで

変わっていくので見た人が続きをつくるという監督の

思いがあるのかもしれません。



ちなみに私の隣の席の人は

かなり感動していたようで、

よかった、映画よかったね。と

かなり誉めていました。


でも、ほんとにラッキーな一日でした。



次回は、このNANA2で学んだ事です。


人気blogランキング

大きな応援お願いします。
















posted by     at 01:03 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

NANA面白そうですね。

私もハッピーになれる情報を伝えたいと思ってます。
Posted by アビタツ at 2006年12月11日 09:02
今晩は、いごっそうです。

当地は田舎なもので試写会というようなものはありませんし、舞台挨拶というのも数年に1回程度です。

自然がいっぱいと強がりを言っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月11日 19:35
こんばんは、momoです!

キャ〜NANA2、観に行ったんですか!
うらやましい〜^^
コミックは読んでいるけど、NANAの時も
映画館には行かなかった^_^;
その代わりDVDは買いましたよ。
今回もDVD発売まで、待つことになりそう・・。

応援ポチ☆
Posted by momo@情報商材!お毒見しました! at 2006年12月11日 22:31
こんばんは。

梅なんとかです。

ナカシーの
おぼろ月夜が好きです。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月12日 12:42
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。
今日は情報収集を兼ねて
コピーコメントの応援に伺いました。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月12日 21:01
アビタツさん、こんばんは。

奥さん風邪など引かないように

気をつけて下さいね。
Posted by むーみん at 2006年12月13日 02:19
こんばんは、いごっそうさん。

試写会はほんとにラッキーでした。

でも、実は、今年初めての試写会なんです。

以前は、月2本とかあったんですけど・・・。

復活なるかなぁ?


Posted by むーみん at 2006年12月13日 02:23
ども。tomです。

ようこそおいでくださいました。
さっそく遊びに来ました(*^^)v

ちなみに私、テレビ・映画など映像関係は
ほとんど見ない人間で、未だにモーニング娘
って誰だか知りませんが生きてます(笑)

また来ま〜す!頑張ってくださいね!

ポチ!
Posted by ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v at 2006年12月13日 02:25
momoさん、こんばんは。

復活ですか。

健康がが何よりですね。

ほんとによかったです。
Posted by むーみん at 2006年12月13日 02:27
@梅なんとかさん、こんばんは。

おぼろ月夜いいですね。

私も好きですよ。
Posted by むーみん at 2006年12月13日 02:30
おはようございます〜(^^)

ご近所さんでしたか〜、ご訪問感謝です。

最近、映画みてないな〜

デブ性なもので(笑

応援ポッチン!
Posted by アフィリエイト・メッタギリ!?  激!情報起業アフィリエイト実践サイト 熊野フータロー at 2006年12月13日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

