アフィリエイトで簡単に稼ぐ!情報・方法を紹介

アフィリエイトで稼ぐ方法やオススメ情報をご紹介します。                                                

NANA2の試写会A 学んだ事

NANA2の舞台挨拶で、

やっぱり自分が一生懸命作った作品や

いいものが出来たという自信は

監督と出演者からも

伝わってくるものはありました。


その時私は思いました。


アフィリエイトやブログ、

自分のつくったものを

自信をもって多くの方に見てもらうのは

映画も、アフィリエイとも同じだなって。

紹介するほうが自信なさそうなら

誰も見に来てくれませんよね。


まだアフィリを始めたばかりで

不安がいっぱいって思っている

そこのあなた、自信を持って下さい。

と言うことで

前回私がNANA2で学んだ事は

と言うか再認識した事が

自信を持つと言うことでした。


この今でも、まだダメだと思っている

あなたにも必ず出来ます。

諦めないで自信を持って頑張りましょう。

きっと何かが変わりますよ。



人気blogランキング

いつも応援ありがとうございます。



posted by     at 08:00 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
むーみんさ〜ん、こんにちは。
ことりです。
自信って大切ですよね
ことりも自信をもって・・・
応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月13日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。